八洋企画株式会社

お問い合わせ
092-732-6138

労働者派遣事業(派40-300865)/有料職業紹介事業(40-ユ-300805)

派遣の求人情報
正社員の求人情報

2019/07/31暑い日にはカレー【八洋企画株式会社】

先日、事務所の近くにあるカレー屋さんに行きました(^-^)

 

去年の11月頃に移転してきたお店で、ネットで調べてみると前に店舗のあった高宮では連日行列ができる大人気カレー屋さんだったらしいです✌🏻

 

大名でも毎日開店から数名のお客さんが並ばれていて、移転後も人気の衰えないお店です🍛

 

 

 

クボカリープレート。(最初に水菜かパクチーかを選べます)

 

雑穀米と黒米の入ったライスを中心に3種類のカレーがかけられてます😁

 

 

スパイシーチキンカレーは辛すぎずマイルドで、チキンも柔らかく最高です!

(写真では水菜に隠れてますが大きなチキンが2つゴロリと入ってました)

 

 

サンバル(豆と野菜のカレー)は酸味のある大人の味でした。

 

 

鳥軟骨ネギ炙りキーマは炙ってあるので炭火焼みたいな風味と、軟骨のコリコリとした触感がアクセントでさらにグー😋😋😋

 

 

 

 

店内はコンクリート打ちっぱなしで清潔感があり、スタッフも優しい雰囲気で居心地の良いお店でした。

 

完成度の高すぎるカレーで大満足でした。鳥軟骨キーマに虜になったので、また近々行くつもりです🌻

掲載中の求人情報にご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい。

 

現在掲載中の求人の応募やお問い合わせをご希望の方は
お電話またはホームページのお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ下さい。