八洋企画株式会社

お問い合わせ
092-732-6138

労働者派遣事業(派40-300865)/有料職業紹介事業(40-ユ-300805)

派遣の求人情報
正社員の求人情報

2019/07/18メタボの味方!健康アプリ見つけました【八洋企画株式会社】

 

学生時代から15キロ太った超甘党の31歳です!

 

 

 

先日、ついに70キロの大台に乗ってしまったので、毎日のチョコとアイスを禁止し、朝夜のバナナ生活を始めました

通年体調が悪かったのですが、寝起きも調子よく体が軽くなった気がしています。

 

 

 

このタイミングで食生活を抜本的に改善できればと思ってますが、、。

 

ずぼらな僕では食事の徹底管理なんてもちろん出来ませんので、健康アプリに頼ってみることにしました!

 

生活記録・改善アプリの「あすけん」です ( `ー´)ノ

 

 

 

「あすけん」は料理の写真を投稿するだけでAIが摂取カロリーの計算をしてくれます!(すごい)

 

摂取カロリーのグラフ化と不足している栄養素のアドバイスをしてくれる万能アプリです(#^^#)

 

 

 

早速今日のランチの画像を送ってみると、AIが料理を識別して、一瞬で栄養計算をしてくれました( ゚Д゚)

 

画像解析は多少違う点はありましたが、ほぼほぼ正確に解析してくれました。

※とり天は鶏のから揚げとして認識されました。

 

 

 

 

食事の栄養グラフもこんなに分かりやすく表示してくれました。

 

 

 

ご飯を食べるたびに写真を投稿するだけなので、これを続ければ脱メタボが出来るかも♪

無料アプリで良いものを見つけました!!

 

 

皆さんもカロリーが気になる料理があれば試してみてください (*^-^*)

掲載中の求人情報にご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい。

 

現在掲載中の求人の応募やお問い合わせをご希望の方は
お電話またはホームページのお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ下さい。