八洋企画株式会社

お問い合わせ
092-732-6138

労働者派遣事業(派40-300865)/有料職業紹介事業(40-ユ-300805)

派遣の求人情報
正社員の求人情報

2019/07/13愛犬

no image

写真は我が家の愛犬なのですが、可愛いでしょう!?

 

わたしが家に帰ると、いつも尻尾フリフリで出迎えてくれます💖

 

 

日常でも癒されまくってますが、実は犬を飼う事は初めてで、一緒に生活するようになり、「犬を飼って良かった!」と思える意外な点がありました。

 

 

①規則正しい生活になる

→以前までは休日前の夜は遅くまで遊んだり、翌日はダラダラと遅く起きるのがあたりまえでした。

しかし犬を飼い始めてからは休日でも朝7時には起床し夜0時前には就寝するという、規則正しい生活へと

変わりました。

 

 

②部屋がきれいになる

→物を犬が誤飲してしまったら困るので部屋に極力、物を置かなくなりました。

また、イタズラされたり破壊されて困るものはすべて排除したので、部屋は無駄なものは何もなくスッキリして

います。

使用したティッシュや食べ物の袋も、少しの時間でも置くと誤飲の恐れがあるため、即ゴミ箱に捨てるように

しています。

 

 

③運動不足解消

→こちらは犬を飼っている方なら、実感することがあるのではないでしょうか。ほとんどの犬にとって、お散歩は

必用不可欠で毎日の楽しみでもありますよね。

わたしも必然的に歩くようになり、時々ダッシュしたりと運動不足解消になりました。

 

 

ここに挙げただけでも一部というくらい、犬を飼って良かったと思うことは本当にたくさんあります。

もちろん、躾や世話等で大変だった点もたくさんありますが、その何倍も癒されてます😊

 

ちなみに性別はヤンチャな男の子です💪

 

掲載中の求人情報にご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい。

 

現在掲載中の求人の応募やお問い合わせをご希望の方は
お電話またはホームページのお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ下さい。