八洋企画株式会社

お問い合わせ
092-732-6138

労働者派遣事業(派40-300865)/有料職業紹介事業(40-ユ-300805)

派遣の求人情報
正社員の求人情報

2019/06/07陶芸カフェランチ【八洋企画株式会社】

こんにちは、八洋企画株式会社です。

今日のランチは陶芸教室に併設しているカフェでクロワッサンサンドとコーヒーのランチセットを注文しました。

おしゃれで古風な店構え。店内にはたくさんの陶芸作品が並んでいてお客さんは女性ばかりの人気店でした。

 

注文した料理の器は展示されているものの中から自由に選べるシステムで、戸惑いながらも写真に載せているおしゃれな陶器を選びました。

美味しかったんですが、おしゃれ女子ばかりの雰囲気に圧倒され、早々に店を出ました(笑)

 

 

 

今日の福岡は特に蒸し暑くて、湿度は80%もあるようです。

汗かきの私にとってこの時期はとても苦手でツラい季節です((+_+))

 

ただ、6月は大好きなアスパラガスが旬で美味しく頂ける季節でもあります!!

疲労回復によいアスパラガスを食べて皆さん体調を整えましょう♪

 

#カフェ #大名 #新宮 #古賀  #求人 #ランチ

 

 

掲載中の求人情報にご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい。

 

現在掲載中の求人の応募やお問い合わせをご希望の方は
お電話またはホームページのお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ下さい。