八洋企画株式会社

お問い合わせ
092-732-6138

労働者派遣事業(派40-300865)/有料職業紹介事業(40-ユ-300805)

派遣の求人情報
正社員の求人情報

2019/05/30今日で30日目です!

おはようございます。八洋企画株式会社です。

 

タイトルにある通り、元号が令和に変わってから今日で30日目です!!
年越しイベントかの様に新元号についてテレビで報道されていましたが、

あれからあっという間に1カ月が経ちました。皆さんは何か変化はありましたか?

 

私は平成最後に結婚をして素敵な奥様を迎え入れる事が出来ました!!

とても楽しい日々ですがまだ新婚生活に慣れてなく戸惑ってばかりなので、

皆さん円満な新婚生活の秘訣や極意があれば教えて下さい(笑)。

 

逆に求人や仕事について困ったことがあれば、たがみまで気軽にご相談、お問合せ下さいませ(^-^)

パート・アルバイト、正社員求人なんでも対応しています。

 

※お仕事探しに関しては下記に【求人情報】をまとめています。
https://hachiyokikaku.com/category/dispatch/

掲載中の求人情報にご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい。

 

現在掲載中の求人の応募やお問い合わせをご希望の方は
お電話またはホームページのお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ下さい。